天気最高!雪も♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

4月2日、最高の天気で雪も5~10㎝降りましたねキラキラ

夕べは、酸ヶ湯へお泊まりでした温泉

この雪だるまの高さが5.66です。

朝の八甲田山

陸奥湾方向、かわいらしい雪だるま雪だるま

昨日と違って天気最高晴れ

ニセ田茂滑ります。

音譜

良い雪ですよスノボ

快適音譜キラキラ

ハイクアップ準備中

登りますパンチ!

いつもの光景、大岳万年岩まで

奥には微かに高田大岳

大岳の斜面最高でした口笛

音譜

キラキラ

 

うさぎ

拍手

ランチ後小岳目指して

上には酸ヶ湯隊長チームが

快適登り拍手

小岳の上部は、激急斜面クラストの雪板が降ってきますびっくり

その下からが最高でしたニコニコ

小岳バックに

この後が大変あせる

道路へ降りるために、階段作りますパンチ!メラメラ

1時間かかりましたウインク

満足げにうさぎ

締まった雪なので、きつかったね汗