良い天気入りました。ロングです♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夜中が天気良かったはず!今日はどうなるか!?朝一山は雲の中、雲が上がってくれることを拍手

ロープウェー山頂駅高曇りでの出発、徐々に雲は上がってきた音譜

ニセ田茂東斜面は日が差してきた晴れ

攻めるパンチ!

音譜

チョキ

良い雪煙キラキラ

DASH!

口笛ウインクグッド!

クラッカー

 

合格

キラキラアップ

ニセ田茂東楽しかったキラキラ拍手

寒水でシールセット

きれいだった音譜

先を行くボードチーム

大岳避難小屋手前の沢

避難小屋でランチおにぎりラーメン

大岳万年岩まで登り、大岳本斜面奥を満喫しましたチョキキラキラ

楽しくて画像有りませんあせる

小岳の肩で滑走準備

奥には高田大岳

小岳の東斜面も最高でした音譜アップ

カッ飛びますDASH!ウインクキラキラ

天気も一日持ち最高でしたパー口笛