14日突然いい雪へ変身でした♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

14日、遅くなりました。前日の雪は隠れて、とてもいい雪になりましたキラキラ拍手
今日は一般ツアーで5名でした。まずは午前中、濃霧の中鳴沢台地へあし斜面全く見えていませんでしたショボーンでも雪は最高ですアップグッド!123台地から元湯方向
木の雪がキラキラ滑りも最高です音譜
口笛
この雪ですよクラッカー
DASH!拍手
やっぱり新雪は良いねクラッカーチョキ
パーニコニコ
午後は、鳴沢台地再びで(濃霧は変わりませんでしたが)八甲田温泉コースへウインク
雪の結晶アップ
軽やかに音譜
かっ飛びますDASH!チョキ
攻めるパンチ!メラメラ
親子で口笛グッド!キラキラ
最高の一日でした音譜クラッカーアップ合格