今日は、山越えできるかと・・・天気回復遅れました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夜中の風が、かなり強かったようです台風
田茂萢山頂へ向かう手前が、昨日は膝の深さでしたが、なんと昨日の雪はほとんど吹き飛ばされて、丸裸でしたパンチ!
斜面の雪も締まって重たくなっていました。ほんと一晩でここまで変わるのか節分パンチ!
それでもこの雪煙ですけどね音譜
口笛
ほらね爆  笑
田茂萢沢3番です。
ニコニコ
斜面下ではシールセットの準備中メラメラ
ここから歩きます。
前岳東尾根
音譜
ニコニコ
おでん左おでん真ん中おでん右
チョロ沢へあし
この後は、画像撮れませんでしたカメラあせる
明日は荒れ模様と思われますショボーン
私はお休みですパーウインク