昨日は、天気最高でした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝から晴れ快晴

箒場と行きたいところだが、沢が深くボードチームが苦しい思いしそうなので、八甲田温泉コースです。

岩木山もくっきり目

見事にくっきり合格

樹氷もいい感じですニコニコ

田茂萢湿原で

シールセットニコニコ

鳴沢台地の滑り音譜

こんなことも汗

午後もいい天気継続晴れ

岩木山が幻想的に

三山もどっしりとウインク

元湯へ出かけました。林間が最高です音譜

この模様なんだかわかりますか!?

G3の新しいシール、スカラスキンの模様です目爆  笑

午後の元湯、大樹君から『ぼく、元湯のファンになりました。』のお言葉頂戴しました音譜クラッカー