午後は良くなりましたね。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝は視界悪く、前嶽山頂は見送りでした。中腹からの銅像コースです。やや重めでしたがファットスキーには問題無し音譜楽しみましたよ。
 そして午後、やや日差しが・・・なのでウサギさんチームは前嶽山頂です。たぬきさんチームはパック気味の雪を避けて鳴沢露営地へDASH!まずはタモヤチサワ0番へ!




陰っているので暗いですが楽しんでいましたクラッカー
そして銅像コースへ、今回はシールセット無しの階段登行あし

さすがたぬきさん、階段登行はお手の物合格カービングでお手軽上達した人と違います!ベテランぞろいでした音譜
鳴沢越えると日も差し込み綺麗なコメツガの樹氷!カリフラワーですね。


青空もいいですね。ブナ林間の急斜面最高でした合格