ロング予定でしたが・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 視界と雪質考え、ショートへ!昨日からの降雪10㎝。さてさて何処へ!?
チョロ沢からコメツガ方向と思って出かけました。1番結構良い雪でした。私はニュージーランド・スウェーデンの3名スノーシュー無しで別行動、歩きながら『前嶽ありだよね』と思っているのにどんどんチョロ方向・・・Tガイドから『前嶽向かいます』あらら、『そうだね!』頭の中日本語と英語がごちゃまぜで、思考能力低下していました。
 前嶽東斜面奥、良い雪でしたね。下部より独自ルートで堪能しました音譜
 午後はボードチーム、鳴沢台地へ

赤倉北斜面下部!

そこから鳴沢台地へ更にハイクアップあし

 鳴沢台地奥からシュートクラッカー


 

そこから鳴沢下り、ハーフパイプ楽しかったですね合格