ヤバい気温・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 昨日は友達の結婚式で、東京へ行っていました。ただの暑さではなかった晴れ叫び30℃だもんね。白金台の交差点頬がジリジリ言っているようだった。昨日のうちに帰ってきた、青森激サムダウン
 そして今日のガイド、登山チーム我チームだけで6チームが登って行った。多分大岳には初雪が降ったと思われるような天気雪大岳山頂へ上がったチームは叩きつけるアラレに苦労したようです。
 私は何時ものバスガイドバス午前中銅像でミゾレ交じりのアラレに遭遇しました叫び本当に寒い、1日で30℃から3℃へ急降下ですからダウンでも紅葉は裾が良くなってきましたよ。
$ガイド日記
朝の駐車場です。夕方になると
$ガイド日記
$ガイド日記
 明日は6時出発、家を5時前に出ないと・・・