良い雪、良い天気! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 霧が晴れ、出発から間もなく日が差し込んできた晴れ銅像コースで出発、心の中で前岳山頂と思い始めた。すると田茂萢沢から『スキーもシールセット』ガイドTからの連絡!決まりだねパンチ!前岳鞍部へ移動中にすっかり晴れ渡った。迎えの車時間変更
$ガイド日記
 尾根越えも良い感じ音譜
$ガイド日記

 78歳の方『頑張る』全員での山頂アタックメラメラ
$ガイド日記
途中から振り返ると、田茂萢岳・鳴沢台地も綺麗ですね。目

$ガイド日記

当然斜面も最高でした。ちょっとガイド不足で、滑りの画像は撮っていられませんでしたしょぼんそして大満足の中、午後には視界不良で雪雪コメツガ林間からの鳴沢露営地、ブナ林のクルージングを楽しんで終了でした。クラッカー