今朝も冷え込んだ! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 家でるとき、道路の掲示板-10℃だったよ。朝はかすんでいた山は、次第に晴れてきた晴れこの天気は昼過ぎまでと読んだ雪風も弱く穏やかなので八甲田温泉コースへ、午前は完全に持つだろう音譜田茂萢湿原でシールセット!
$ガイド日記
赤倉から大岳が綺麗に見えている。雪の表面もきらきらですキラキラそして歩き始めたあし
$ガイド日記

 鳴沢台地、昨日も滑ったが、まだ余裕はある。浅く表面良く滑る良い雪だ音譜向かいへ登りつつ振り返る目
$ガイド日記
 温泉本斜面はやや硬いところあるので、手前尾根からダケカンバ&ブナの林間滑走でした。
 緩斜面もかなりいい感じでスキーは走るクラッカー12:30到着予定が12:00に着いてしまった。
 そして曇り始めた午後、鳴沢のノートラック狙い、思惑通りノートラック堪能でした合格