出張でした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 東京の『神田スキー祭り』へ出かけました。八甲田のブースを設置、ここで八甲田のパンフレットを配り、八甲田のスキーを広めようという企画です。初めて神田スキー祭りへの出店、ご当地カレー対決やらたくさんのイベントで大賑わいクラッカー
$ガイド日記
樹氷のパネルが一番目を引いて目立ち止まる人多かったですね。『おっ!八甲田山だよ。』『行きたいけど、無理無理!』『遠いよね。』なんて声が聞こえていました。やはり八甲田山の映画で怖い所と思っている人は多いようです。でも一度行ってみたかったんです!そんな方も多かったですよ。
$ガイド日記
金魚ねぶたもスキーをしています。でも極め付けが,『まんじゅうふかし』が靖国通りにできた事音譜
$ガイド日記
行ったことがある人は、『アッ!』と言って座ると、お尻があったかい合格最高でした!