久しぶりの・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 忙しくて、鯛の事忘れていたにひひ前日から釣れそうな予感でした。出港6:00、やや風が強めビックリマーク今日は関東・関西・青森混合チーム。皆さんの事を気にしながらべーっだ!当たりを探る。イソメで始めたけど、テンヤのエビに変更!一発で竿先吸い込まれた。40㎝、次が75㎝はデカイクラッカーそして周囲にも当たりが連発叫び久しぶりに船長走り回る光景をあせる鯛釣り初めてのOKさんも連続ゲット!関西ダブルNさん大物連続!関西女子Mさんも負けていない。出遅れ関東Oさん、場所移動から連発!なんと今日の大物賞77㎝ゲットです。関東女子のUAさん初真鯛でした。
まずは関西チーム
$ガイド日記
                  関東も負けていません。
$ガイド日記

                             こいつら出てはだめですよね。
$ガイド日記
 30㎝以上45枚位だったですかね。