取材でした! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 6:00出発で、仙人岱の八甲田清水(辰五郎清水)いい感じで水が出ています。
$ガイド日記
 ここでは沢山のエキストラの方に協力いただきました。ありがとうございました音譜大岳山頂ではキノコの味噌汁作りました。美味かった合格ここでも多数のエキストラで助かりました。
 大岳下りで、我ツアーチームプリンス担当と会いました。奥の井戸岳にはジュニア担当のチームがロープウェー山頂駅へと移動しているのが見える目
毛無岱階段の『錦の屏風』良い色でてきました。
$ガイド日記

                         これも池糖に映すともっときれいです。
$ガイド日記
下毛無で今回の〆です。振り返ると夕日に映える山並みに、後ろからヤマセの雲が覆いかぶさってきた叫び
$ガイド日記