京都府
城陽カントリー倶楽部 (昭和34年 佐藤儀一)

はじめの一歩  日記

ご一緒いただいたのは・・・
K崎社長さん、M場社長さん、T田社長さん・・・

長年、慣れ親しんだ・・・
良きゴルフ仲間であります。

はじめの一歩  日記

この最近・・・

皆さん・・・
海外での工場進出という、大きな決断をなされたばかりで・・・

K崎さんは、タイに(H24.5)・・・
M場さんは、メキシコに(H25.6)・・・

現実的に、世界を飛び回られた
『生の、お話し』 は
グローバルで、とても勉強になります。

はじめの一歩  日記

身近な、仲間が
世界で活躍する姿を見ると、とても刺激になりますね。

皆さんが、大きく見えます。

『私も、チャンスがあれば・・・出たい!』 
そんな気持ちになりますね。

はじめの一歩  日記

ラウンド中は・・・
終始、楽しい会話で・・・
ボケとツッコミが、入替ります。

話題が豊富で、内容が充実していて・・・

年に数回ですが
このメンバーでやるゴルフは、本当に盛り上がります。

はじめの一歩  日記

はじめの一歩  日記

そんな楽しいラウンドでの
私の結果は、47+43=90ストローク・・・

いつも皆さんとは、接戦で・・・
いい勝負で・・・

楽しい、お酒を飲んで・・・
遊び気分、いっぱいで・・・

はじめの一歩  日記

次は、秋のサイプレスですね・・・。合格
楽しみにしていて下さい。ではでは。