父のゴルフ友達であり

H奈カントリーの、現在のキャプテンさんであります
I幡さんから、電話があり・・・

翌日に、わざわざ来社されました。


はじめの一歩   ゴルフ日記

で・・・
お話を、お伺いしますと

今から35年前に・・・
I幡さんや、私の父などが中心となって
H奈カントリーに、研修会を発足させたそうです。

発足当時から
長年、研修会会長を務めていたのが、私の父であったそうで

この度
『発足35週年の、記念品を作ったので持って来たんだ・・・』 との事でした。


はじめの一歩   ゴルフ日記


I幡さんは、
H奈のクラチャンも取り
関西シニア決勝の常連さんでもあり

いまも
現役バリバリのシングルプレーヤーであります。

年間に120回はゴルフをするそうで
『あんたの親父がいれば・・・いつも一緒やったのに』 と
当時を振り返って、話しをされます。


研修会の遠征や、競技へ参加、そのための下見や・・・
もちろん、プライベートなども含めると

この二人で
国内海外に問わず
相当・・・ゴルフを、ご一緒に楽しんだようですね。

そう言えば、私が子供の頃・・・
週末に
家で、父の顔を見掛ける事など記憶にありませんね。


はじめの一歩   ゴルフ日記

亡くなって・・・12年も経つのに
わざわざ、こうして気遣いして頂けるって
ゴルフ仲間って・・・本当に良いもんですね。

I幡さん
ありがとうございます。
きっと、父も喜んでいると思います。