やはり
同級生・・・でやるゴルフは
楽しいですね。


地元の同級生、joshua君 と いー君・・・
そして、高校時代の同級生の ムロちゃん・・・

その・・・ムロちゃんが、一昨年前に
KOMAカントリークラブ(奈良県)の
法人の会員権(無記名4名)を、購入したものですから

KOMAでは
一組4人は、いつでもメンバーフィーで
プレーが出来るのです。

はじめの一歩   ゴルフ日記



それに、KOMAカントリーと言えば

何よりも、“焼肉が美味しい” のが、私のお気に入りで・・・

はじめの一歩   ゴルフ日記


お肉の “脂(あぶら)”が、美味しい・・・って言うか
何て言うか?

はじめの一歩   ゴルフ日記

ホント・・・ほっぺたが落ちるほどに
旨味い焼き肉を、楽しめるのです。



あんまりにも、美味しいので
嬉しくなって
家族にも、おみやげです。

はじめの一歩   ゴルフ日記



で、スコアは・・・?

45+44=89ストローク
いつも通りの下手こそなゴルフで
3等賞でした。

ムロちゃん・・・
また、焼肉付きゴルフに・・・連れて行ってくださいね。