静かで・・・美しくて・・・堂々としていて・・・

富士山・・・カッコいいですね。

はじめの一歩   ゴルフ日記

第15回 IHオープン ゴルフ大会

我々のお客様で
流体制御機器関連での、トップ企業であります
IHサイエンス㈱ さん・・・

IHさんも・・・ゴルフが、盛んな会社で
やはりコンペには大勢の、腕自慢が集まります。

はじめの一歩   ゴルフ日記

静岡県 朝霧ジャンボリーCC

“ 富士山 ” の大ファンである、私には・・・
まさに聖地。

その雄大さと・・・美しさは・・・
眺めているだけで、嬉しくなります。

本当に・・・ニッポンの宝ですね。

はじめの一歩   ゴルフ日記


ショットの狙い目は・・・もちろん、富士山に向かって・・・

そして、コース設計者の狙いでしょうか?
富士山の裾野と、広いフェアウエイが
上手く交じり合い・・・本当にダイナミックで、スケールの大きさを感じます。

気持ちよく打ったボールは、富士山に重なり・・・
吸い込まれるように・・・飛んでいきます。
こちらも快感ですね。

はじめの一歩   ゴルフ日記


グリーンの目は、全て富士山からの順目・・・
そして、富士山に向かっては逆目・・・
よく・・・プロのテレビ中継で聞いたことがありますが

本当に下りの順目は、超高速で・・・
いつもの感覚でパットすると、3mはオーバーしますね。
最後まで苦しみました。

それで、結果は 43+46=89ストローク
写真の撮影枚数は、62ショット

もちろん・・・
ゴルフと富士山を、タップリ満喫しての一日に大満足です。

お世話になった皆様・・・本当に有難うございました。
富士山・・・最高。

はじめの一歩   ゴルフ日記