6/20アポルテコーデ マルシェイベントのレポ② | エシカルファッションスタイリストあられ

エシカルファッションスタイリストあられ

人にも地球にもやさしいエシカルファッションサービス「アポルテコーデ マルシェ」主催者。服の廃棄0を目指して地域活動にも力を入れています。和歌山県の古民家で9歳差姉妹の子育て中。






☆ 和歌山と大阪で活躍中 ☆

フランス帰りのママスタイリスト

 音譜音譜 あられのブログへようこそ 音譜音譜







初めての方はこちら
           
コスモスプロフィール  スタイリストあられのこれまでを知りたい方へ
コスモスメニュー  スタイリストあられの活動を知りたい方へ


お問合せ・h_akko_0521@yahoo.co.jp





 





こんにちは!




 スタイリストあられですニコニコ




(あられの最新情報を知りたい方は、
Facebookで友達になってね(^^)/ 
ファッション情報やあられの笑える日常がのぞけますにひひ)




『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』を
めっちゃ活用してくれている すずちゃんおねがい


すずちゃんの自分一人で選んだ服と
みんなで選んだ服の比較はこちらルンルン





服の雰囲気も表情も
めっちゃ明るくなってる爆笑


一人だと、
毎朝一人で服を選ぶみたいな、
「まぁ、これでいっか。」
「時間もないし。」
ってテンションなんだけど、


みんなで選ぶと、
「こっちの方が似合うよ!」
「これも着てみてピンクハート
「バッグも持ってー!」

そして、

「えー!わたしってこんなの似合うの?」
ってハニカミ笑顔になる、
そこがいい!


完璧じゃなくていいねんニヤニヤ



それから、
『アポルテコーデ マルシェ🇫🇷』を
活用するって、どういうことかっていうと


最近、わたしを通して出会った
美菜子ちゃんから
(3年間バックパッカーで世界一周して、
現在はセネガル人の旦那さまと
家庭を築いている素敵女子♡)

セネガルの布を購入して、
それを使ってスカートを作って、


「うまくできたか確認して〜。
特に後ろ姿をチェックしてほしい。」


って持ってきてくれましたウインク





◇わたしの人脈も活用する
◇自分からすすんで相談する
◇オンラインとリアルでの相談
どちらも活用する


こうやって、どんどん積極的に、
自分に必要なサービスを選んで受けてくれてる。


これからの時代に必要な
サービスの在り方やと思う。


カタログや雑誌みたいな大衆向けの
サービスは、飽和状態。
「で、わたしには、何が必要なん?
っていう部分のアドバイスをするのが
アポルテコーデ マルシェ🇫🇷
ですウインク



〜 現在募集中のイベント 〜



・アポルテコーデ マルシェ🇫🇷

フランス帰りのスタイリストが

少ない手持ち服だけで、なりたいあなたに

プロデュースします。

7/18(木)@有田川町

お申し込みは、こちら





6/25(火)10:30〜12:00

(毎月第4火曜日)

マミーボイスアカデミー和歌山支部

癒し声のママを増やして、家庭を明るくする

ボイストレーニング教室。

スタイリストあられがの古民家サロンに招致しています。体験レッスン生募集中✨ → こちら



・6/25(火)13:00〜14:15
『とにかく明るいパンツの教室』
インストラクター・いわさきひろみさんの体験会
@スタイリストあられ古民家サロン

 


リボンインスタグラムで、スタイリストあられの私服やおしゃれスナップを載せていますリボン

フォロー・いいね!大歓迎音譜クリックしてねラブラブ

↓ ↓ ↓




リボンLINE@始めましたリボン

友達登録はこちら

↓  ↓  ↓


友だち追加



最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ


スタイリストあられ口紅