こんばんは〜


発酵調味料を全国の冷蔵庫に当たり前にある社会を目指す発酵カフェ&発酵料理教室RRr(開業前)の齊藤美沙子です✨


私の夢はコンテナハウスで発酵カフェを開業することです


青森県の五所川原市内で開業します


発酵調味料を使って作ったランチは、食べた人を笑顔に健康に出来ます


お家でも試せる料理なので、空いてる日は料理教室もして、その家族にも笑顔と健康が広がっていきます


発酵調味料の販売もするので、自分で作るのが苦手な人は、私の作った調味料を使って欲しいです


米粉のおやつも販売していきます


ココロとカラダが整って来ると、生きることが毎日楽しくなります


毎日、感謝でいっぱいの生活が送れます

言い切れるのは私がそうだからです


発酵でみんな笑顔に健康に


そのために私はコンテナハウスで発酵カフェを開業するのです