こんばんは~

発酵調味料を全国の冷蔵庫に当たり前にある社会を目指す発酵カフェ&発酵料理教室RRr(開業前(笑))の齊藤美沙子です✨

昨日は、アンディさんのオンラインサロンで
Womanドリプラ2023プレゼンター仲間のあんじゅんさんによる
『過去世』をみてもらう回でした

正直、過去の魂がどうでも大事なのは『今』じゃない〜?とか、聞く前は思ってたけど

実は今の自分の考え方とが過去世から続いているものだったりとか、なるほど〜と思うことがあって。聞けて良かったと思います

ちなみに私は15回転生していて
くノ一だったり
新選組にいたときもあったそうで

しかも、旦那様とは7回も会っているそうです
(良いか悪いかはノーコメントで🤣)

Womanドリプラの仲間の
かおりんがお父さん
たえちゃんがお母さん
あいこさんがお嫁さん
エルちゃんが妹

のときもあったんだって❤

過去から繫がってたんだねって嬉しくなりました🤗