わさびデェール( ^^ ) | Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA!

アルファロメオ新大阪 フィアット/アバルト新大阪の情報満載Blog.

こんばんは(^()^)ノ

受付の上田です。


ジメジメしてますね~


こんな天気が

一番苦手です…


空調つけても

なんか嫌な臭い…


気分までローダウン↓


そんな時におススメなのが

わさびデェールです(^艸^)




バクテリアやカビは、エアコン使用後

ユニット内部が高湿度になることにより

繁殖しやすくなります。


わさびデェールを使用することにより

臭いの元となるバクテリアを

100分の1にすることができます!

只今キャンペーン中!

通常価格 \2,700が…

6月限定!! \2,160