わさびデェール( ^^ )こんばんは(^(エ)^)ノ 受付の上田です。 ジメジメしてますね~ こんな天気が 一番苦手です… 空調つけても なんか嫌な臭い… 気分までローダウン↓ そんな時におススメなのが わさびデェールです(^艸^) バクテリアやカビは、エアコン使用後 ユニット内部が高湿度になることにより 繁殖しやすくなります。 わさびデェールを使用することにより 臭いの元となるバクテリアを 100分の1にすることができます! 只今キャンペーン中! 通常価格 \2,700が… 6月限定!! \2,160