LUCKY?!( ^^ ) | Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA!

アルファロメオ新大阪 フィアット/アバルト新大阪の情報満載Blog.

こんにちは(^()^)ノ

受付の上田です。


ショールーム前の

ドラッグストア。


私物を買いに

出かけたところ…


Vabbe' ITALIA!

BIG引きました(^艸^)


なんとなく捨てづらい…

少しの間持っておこうw


いい事ありますように☆"