LUCKY?!( ^^ )こんにちは(^(エ)^)ノ 受付の上田です。 ショールーム前の ドラッグストア。 私物を買いに 出かけたところ… BIG引きました(^艸^) なんとなく捨てづらい… 少しの間持っておこうw いい事ありますように⌒☆"