アルファ ジュリエッタ デモカー!! | Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA!

アルファロメオ新大阪 フィアット/アバルト新大阪の情報満載Blog.

みなさんこんにちは晴れ晴れ晴れ

いよいよ来ましたアルファロメオ

待ちに待ったAlfa Giulietta QVのデモカーが

登場しましたアルファ156 P2

このスタイル・そして走り・・・

是非、一度楽しみにお越しください。

早速撮影しましたのでご覧ください音譜

実車は、この画像よりももっと良いですドキドキドキドキドキドキ

Vabbe' ITALIA! Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA! Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA! Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA! Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA! Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA!

この走りに感動しました。

是非、ご検討中の方も今からご検討の方も一度は試乗に

お越しくださいアルファ156 P1

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

恐らく、弊社に初上陸のQVですので混雑が予想されます。

出来ましたら、試乗予約を入れていただきましたらスムーズに

ご案内させていただきます。


06-6388-0101

アルファロメオ新大阪

営業部まで