ありがとうございました。 | Vabbe' ITALIA!

Vabbe' ITALIA!

アルファロメオ新大阪 フィアット/アバルト新大阪の情報満載Blog.

こんにちはアルファロメオ

サービスフロントのザミーです500系のぞみ

朝、出勤の時から大量の汗をかいています汗

本当に暑い日が続きますね汗


今年も実施しました洗車キャンペーンですが、

今年も昨年同様たくさんの方にお越しいただきましたキラキラ

本当にありがとうございました上げ上げ


ピッカピカになって気持ちよく帰っていただきまして、

「ありがとう」って言っていただき嬉しく思いますキラキラ


また、来年か年末に洗車キャンペーンを行いますので、

是非皆様お越しくださいキラキラ

スタッフ一同ピカピカにいたしますので皆様のお越しをお待ちしております。

皆様もこの暑さに負けないように気を付けてください。

たくさんの水分を摂って下さいね。

では、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております医者