こんにちは
サービスフロントのザミーです
朝、出勤の時から大量の汗をかいています![]()
本当に暑い日が続きますね![]()
今年も実施しました洗車キャンペーンですが、
今年も昨年同様たくさんの方にお越しいただきました![]()
本当にありがとうございました
ピッカピカになって気持ちよく帰っていただきまして、
「ありがとう」って言っていただき嬉しく思います![]()
また、来年か年末に洗車キャンペーンを行いますので、
是非皆様お越しください![]()
スタッフ一同ピカピカにいたしますので皆様のお越しをお待ちしております。
皆様もこの暑さに負けないように気を付けてください。
たくさんの水分を摂って下さいね。
では、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております