皆さんは、空の様子を毎日どれだけ見ていますか?


↓2024/10/11

↓2024年8月


だいぶスピな話になります🙏が、

自然は神様があの世の者・この世の者たち全てのために用意した贈り物です

神様が作ったから、
自然には神様の力が宿っているので
八百万の神様と呼ばれる方々もいるし
龍や狐や眷属も居るし

だから食べ物も自然から取れたものはエネルギーがあります🍅🌽
サプリだけで生きていける気がしないでしょ💊?
採れたてって美味しいでしょ??✨

そう言うことなんです

空を見ると、すごい力だと感じます


自然の力には、畏怖と感謝を感じます

人は空と大地と共に有ることを忘れてはいけません

大事にしないといけません

小さいことでも自然に誠意を持つことが、必要なのです


龍さんと繋がり

空を見上げるようになり

山からの空気(空の「気」)を感じ

より神様を自然の力から肌で感じるようになり


実感するようになりました


皆さん、


日常から自然の恩恵に肖るだけではなく


感謝を「気持ち」や「行い」で返していらっしゃいますか?


なにも植林しろとかは言いません。

でも、意識するだけで


すべての物事に感謝することができるようになり

人に対しても

自分に対しても


暖かくなれますよ🫶


寒くなってくる時期です


どうぞ心も暖かく、お過ごしください💕





自分の心は自分だけのもの。

心を優雅に。


〜白金〜