皆さんは、空の様子を毎日どれだけ見ていますか?
↓2024/10/11

だいぶスピな話になります🙏が、
自然は神様があの世の者・この世の者たち全てのために用意した贈り物です
神様が作ったから、
自然には神様の力が宿っているので
八百万の神様と呼ばれる方々もいるし
龍や狐や眷属も居るし
だから食べ物も自然から取れたものはエネルギーがあります🍅🌽
サプリだけで生きていける気がしないでしょ💊?
採れたてって美味しいでしょ??✨
そう言うことなんです
自然の力には、畏怖と感謝を感じます
人は空と大地と共に有ることを忘れてはいけません
大事にしないといけません
小さいことでも自然に誠意を持つことが、必要なのです
龍さんと繋がり
空を見上げるようになり
山からの空気(空の「気」)を感じ
より神様を自然の力から肌で感じるようになり
実感するようになりました
皆さん、
日常から自然の恩恵に肖るだけではなく
感謝を「気持ち」や「行い」で返していらっしゃいますか?
なにも植林しろとかは言いません。
でも、意識するだけで
すべての物事に感謝することができるようになり
人に対しても
自分に対しても
暖かくなれますよ🫶
寒くなってくる時期です
どうぞ心も暖かく、お過ごしください💕
自分の心は自分だけのもの。
心を優雅に。
〜白金〜
