前回、龍さん初め、八百万の神様たちや仏様など清い方々が視える子(涼くん)のお話を少ししました😌↓↓
その子が私の龍さんを視てくれると言うことで、我が家へ遊びに来ました![]()
![]()
習い事の場所がちょうどうちの通り沿いのため、習い事の前に我が家へ寄ってくれることになりました😁
因みに彼のお母さんは、私の普段からお世話になっている方で、おねーさんみたいに慕っている人なのです(海さん※仮)
二人とも、ワクワクしながら家にやってきました✨
早速玄関で海さんが切り出します
一瞬集中して目を閉じる涼くん。
そして目を開けると、驚いた顔で
おぉーーー!!
妹以外で視える人発見![]()
![]()
そして聞いてみたかった質問!
え?そんな勢い良いの?!
ししおどしみたいな感じじゃなかったの?
元気って![]()
と、驚くことばかり![]()
さらに私の描いた龍さんの色付きの絵を見せたところ
もう……感動。泣
私に語りかけてイメージを伝えてきたのは、やっぱり輝羅さん本人だったんだなと、確信を持てました💪
ですが、この子でもだめなことが………
続きます↓↓
自分の心は自分だけのもの。
心を優雅に。
〜白金〜






