前回、龍さん初め、八百万の神様たちや仏様など清い方々が視える子(涼くん)のお話を少ししました😌↓↓



その子が私の龍さんを視てくれると言うことで、我が家へ遊びに来ましたニコニコキューン

習い事の場所がちょうどうちの通り沿いのため、習い事の前に我が家へ寄ってくれることになりました😁


因みに彼のお母さんは、私の普段からお世話になっている方で、おねーさんみたいに慕っている人なのです(海さん※仮

二人とも、ワクワクしながら家にやってきました✨


早速玄関で海さんが切り出します


サムネイル
 

涼、どう?視える??✨✨


一瞬集中して目を閉じる涼くん。

そして目を開けると、驚いた顔で


いるねぇ!!いるいる!

サムネイル


おぉーーー!!

妹以外で視える人発見泣くうさぎキラキラ

そして聞いてみたかった質問!


サムネイル
 

(龍の)音は聞こえる?


聞こえるよ!

ザーって水がしっかり流れる感じ!!

元気だね。笑

サムネイル


え?そんな勢い良いの?!

ししおどしみたいな感じじゃなかったの?

元気ってびっくり

と、驚くことばかり驚き

 


さらに私の描いた龍さんの色付きの絵を見せたところ


そうそう!この色!!こんな感じのそのままだよ爆笑


たてがみだけ、もっとファサ〜キラキラキラキラ

ってなって、なびいてるよ!

絵の色の通り、金色にキラキラしてて綺麗だよキラキラ

サムネイル


もう……感動。泣

私に語りかけてイメージを伝えてきたのは、やっぱり輝羅さん本人だったんだなと、確信を持てました💪



ですが、この子でもだめなことが………


続きます↓↓



自分の心は自分だけのもの。


心を優雅に。



〜白金〜