昨日は十五夜、今日は満月今日はもーーーのすごい雨と雷でした😭怖かった〜💦それなのに、職場では「龍くっついてるのに雷怖いんだねww」とか、「雷も逃げるから平気だよ🤣🤣」とか……もーーー!💢なんて、騒ぐ平和な日でした🤣🤣今日は雷前、秋らしい雲になってきたなと思ったのと、凄く美しい空でしたので撮りました💕龍雲を良く感じるお友達が、エネルギーあってこれにも龍が写っているねと、教えてくれました😌やっぱり龍いるところに龍は呼ばれるのかしら?詳しい人、是非教えて下さい🙏✨自分の心は自分だけのもの。心を優雅に。〜白金〜