今日はもーーーのすごい雨と雷でした😭

怖かった〜💦


それなのに、職場では

「龍くっついてるのに雷怖いんだねww」

とか、

「雷も逃げるから平気だよ🤣🤣」

とか……


もーーー!💢

なんて、騒ぐ平和な日でした🤣🤣


今日は雷前、秋らしい雲になってきたなと思ったのと、凄く美しい空でしたので撮りました💕






龍雲を良く感じるお友達が、
エネルギーあってこれにも龍が写っているね

と、教えてくれました😌
やっぱり龍いるところに龍は呼ばれるのかしら?

詳しい人、是非教えて下さい🙏✨


自分の心は自分だけのもの。

心を優雅に。


〜白金〜