すっかり秋 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

お久し振りです。

コメントのお返事も出来ていず、申し訳ないです

10月も終わろうとしていますね。
私の大好きな秋が、あっという間に終わりそう・・・・。

ついにガラケーから、いわゆる格安スマホとやらに替えて、
その設定やらなんやら、全部自分でしないといけなくて
テンヤワンヤ(←古っ)
それでも何とか使える様になりました!

旅先などでは、やっぱりスマホは便利ですね。
こんな事なら、もっと早く替えれば良かったなぁ。

行楽シーズン、我が家もあちこち行ってきました。

まず、山キャンプ。

今回は重いザックを背負って歩くこと2時間!もうヘロヘロでした・・・。

 
 一度おろすと、もう背負いたくなくなるザック!
お酒だけは妥協できない!だからこんなになっちゃった!?

 
  
  
 
そして、毎年恒例!

 
 『水平線と花火と音楽』

楽しかったなぁ。

あ、今年はこの方もゲストで来ました。

 
 ものすごくギター上手いんですよ。
若いアーティストの時はずっと座ってじっとしていた近くのおばあちゃま達が、
いっせいに立ち上がってノリノリだったのが可愛かった。 

 
 夢の様な時間でした。


 そして先週末はまたまた車中泊。

 
  
 
 海の目の前の温泉街にある公園でお泊り。
なんとこの公園には日本一長い足湯と、またまた無料の蒸し釜があるのです。
 
 

Befor
 

After
 
あっという間にホクホク。
お魚も。
(写真がヘタで、あまり美味しそうに見えませんが苦笑い 美味しかったです)

 
 
 
 
段々夕陽が落ちていく。
夕陽を浴びて、神々しい風・・・・・。 

 
 って、ただ、食べ物ガン見中なだけでした!

 
『それが、何か!?』

この後、渡りカニも蒸しました。
とっても美味しかった。
近所に蒸し釜あったら、すごく嬉しいなぁ。
 


 


寒くなってきました。
お身体、ご自愛くださいね。

それでは、また。