母来る | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  実家から母が遊びに来た。
  
  5日間の滞在。

  母は風がまだ生後半年の頃に逢ったきりだったので

  そうとうヤンチャな馬鹿犬という印象しかなかったのだ・・・。


  しかし、約2年半振りに逢った風はすっかり大人になっていたのでした(本当か!?)。

 
  早速風も行ける居酒屋にて歓迎会クラッカー

  
またの名を屋台犬 風
 まずはコレを頼まないとね。母も喜んでくれた。
 

$またの名を屋台犬 風
 意外と魚好きの風。もう堪らない。
  

  

 ターゲットの母からもう離れません!



 そして満喫して、母に寄り添いマッタリする風。



  食べ物でつられたのか? 風はなんとその晩は母と一緒に朝まで寝てました。

  あんなに可愛がってくれるお義母さんとだって、私がいると一緒に寝ないのに!!

  実家の猫ももう母と寝なくなってしまったので、とても喜んでいました。


  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね







モバペ|ペット人気ブログランキング