夕焼けじゃなくて・・・・。 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々



  昨日はデパートのイタリア展で白ワインとイタリア惣菜を買い、それで一人宴会赤ワイン・ボトル

  リモンチェッロがあったので、懐かしくて買おうかなって思ったけど、高いからやめた。


  そのうちダンナから帰るコールカエル

  屋台はお休みなので、試しにラーメン屋へ行って見る。

  引き戸の扉は全開。これなら大丈夫そう。


  『犬いるんですけど、いいですか?』

  おじいちゃんなので、聞こえているのか聞こえないのか?

  とりあえず、何も言わなかったので入れる。


  

  $またの名を屋台犬 風
  エヘッakn 入れてもらっちゃった

  
  風は店などでけして煩くしない。だから屋台とかでも犬が居るって他のお客さんは

  なかなか気付かない。

  とても助かる。

  電車でもずっと静にしている。


  ただ、ちょっと買い物するのとかで、係留しておくとずっと大きな声で吠える。

  まぁ、係留なんて危ない事しなきゃいいんですけどね・・・・・。




  夕焼けじゃなくて


  $またの名を屋台犬 風



  朝焼けですasayake☆☆

  思わずうっとり。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Blog Entry ランキングへ投票


ペタしてね