帰ってきました | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  年に一度とれる、6日間の休暇。

  石垣島へ行って来ました。

  本当に綺麗な海。珊瑚礁で海の色が青じゃなくて緑。

  エメラルドグリーン緑

  その海でシュノーケリング三昧!!

  夢中になりすぎて、防水カメラを持っていったのに、撮るのを忘れてしまったのが残念。

  ボートシュノーケリングではマンタマンタが見られたり、宿の裏のビーチは、珊瑚礁の海。

  クマノミや、名前の知らない魚達が沢山見られた。

  マングローブカヌーも初挑戦。

  あぁ、なんて楽しい事ばかりなんでしょうか・・・・ラブラブ!

  とてもステキな旅でした。


またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
  竹富島の花



またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
  竹富島のシーサー達



$またの名を屋台犬 風
  青い空と珊瑚の化石で出来た石垣


$またの名を屋台犬 風
  お馴染み川平湾  たいして面白くなかった・・・・。


またの名を屋台犬 風
  二泊した宿のウッドデッキと庭 自炊なのでここで2日間バーベキュー。
  もちろん石垣牛肉 ステーキ

またの名を屋台犬 風
  そして2日間、私達の夕食を接待してくれた宿の看板犬『もずく』君
  とても賢いワンちゃんでした。もう可愛くってもず君に夢中。
  楽しかったなーラブラブ


またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
  宿の裏にある、ほぼプライベートビーチ。沢山の魚が見られた。
  二箇所、クマノミ発見!
  すぐそこには、海亀さんの卵が埋まっていた。
  宿泊者しか来ないビーチなので、砂浜にもゴミもなくて綺麗でした。


$またの名を屋台犬 風
  スーパーの入り口に居た生後二ヶ月にもうすぐなるという、ダックスの赤ちゃん!
  まだ外に出しちゃダメでしょうガーンしかもこんなに暑いのに・・・・。
  でも『おじい』は大丈夫って笑っていたあせる


$またの名を屋台犬 風
  そして、我が息子風。
  今回もダンナの実家でワガママ三昧だったらしい・・・・。
  いつもスミマセン汗


  夢の様な日々からの現実で、今日は無気力でした。
  毎日働いているから、旅が出来るんだ!
  
  それからもっとジムで頑張って痩せなきゃ・・・・・。

  水着姿(だけじゃないけど)かなりヤバイおばちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票