雨ばかり | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  あまりに雨で散歩に行けなくて可哀想なので

  日曜日、雨降ってるけど散歩に連れて行ってみた。

  帰ってからお風呂に入れればいいよねってダンナと一緒に散歩へ。


  でも!!

  嫌なんですね~風も!

  立ち止まってました。

  水溜り避けたり、足元が濡れてて嫌なのか、変な歩き方してて

  ゲラゲラ爆笑笑ってしまいました。

  しばらく、ガマンしててね。




  ところで、風に『お父さん、どこ?』って聞くと何故かコレを持ってくる。


       $またの名を屋台犬 風

  このおもちゃが風的には『お父さん』らしい。

       $またの名を屋台犬 風

  あ、『お父さん』を滅茶苦茶に!!


  そして相変わらず『ドコドコ』攻撃が続き、もうネタ切れなので

  隠す所が陰湿になってきてしまった。




                 $またの名を屋台犬 風
                   バランスボール怖い!!

  バランスボールが嫌いなので、その上に置いた。

  『取れ!取ってくれ~』とこの後ワンワンうるさかった~汗


          $またの名を屋台犬 風

  ずっとそうやって大人しくしておくれ~。

  でもそれじゃあきっと寂しいんだろうな・・・・。

  勝手だね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票