怒涛の日々 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


GWが終わった・・・・・。
疲れたなぁガーン

1日から5日まで妹と、甥っ子姪っ子三人が我家にやって来ていた。
子供のいない私達夫婦にとって、行かないであろう場所に、しかもGWの大変混雑する場所へ
行くなんてイヤ

遊園地、海 公園・・・

暑かったなぁ。

妹達の到着が夕方だったので、昼間は軽い山歩きをしに行った。
$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風
嫌なんですけどむかっ


ちび達二人は動物好きで、大変風を可愛がってくれる。
翌日寝坊して起きると、風がものすごく姪っ子に懐いている。
ずっと後を追っている。
エライ懐きようだなぁ?と不思議におもったら・・・・・・

手作り砂肝のおやつを、私が寝てる間に一皿全部食べさせていた!!

あぁぁぁぁ叫び

ダンナ曰く

『あげちゃダメだって、ちゃんと言わなかったお前が悪い』

との事。

それからの風は、姪っ子を心の中で『おやつちゃん』と呼び(たぶん)ひたすらお慕い申してました。


またの名を屋台犬 風
妹の今回のメインイベント!活きイカの刺身イカ



遊園地でボールプールで遊ぶ甥っ子とおやつちゃんを心配する風↓
大人は日陰でビール中ビール

またの名を屋台犬 風
早く帰ってきなさいよ~


三人共、満足して帰っていきました。
親って大変だなって、ほんの少し親っぽい事をして思いました。
がんばれ、妹ハンタマくん




そしていつもの静寂が・・・・。

昨日の夕焼け。きれいだったな。
またの名を屋台犬 風

ひとつ反省・・・・・・。
留守番は可哀想だと思い、連れて行かれる所には風を連れて行っていました。
なるべく日陰にいたり、抱っこして歩いたりと、それなりに気にしてはいたつもり。
でも下痢、嘔吐をして病院へ連れて行くと、軽い熱中症との事。
今すごく多いらしい。
人間でも暑いと思うのに、こんなに小さな、地面に近いワンコはもっと辛いよね。
ゴメンね、風・・・。

またの名を屋台犬 風
疲れたな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ