色々な贅沢 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


贅沢な料理

贅沢なお酒

贅沢な時間



またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風
またの名を屋台犬 風

$またの名を屋台犬 風


そして・・・・・贅肉叫び

あぁぁぁ~香港から帰ったらダイエットするって決めたのにぃぃ!!
そして今日は祖母が送ってくれた近江牛ですき焼きですあせる
明日から・・・かな??

ダンナは私がブログをやっているのを知らない。
昨日もこの料理を撮りながら『ブログに載せるから撮らなくちゃ』って
試しに言ってみたら
『お前にそんな事できる訳ないじゃん』だって。
彼はホームページを作るみたいに、難しいと思っているらしい。
うふふ~♪

風の贅沢は



桜の花のベタベタが沢山付いて大変でした。

そして

$またの名を屋台犬 風

例のアメです。
お留守番の時にあげたから、食べてるところ見られませんでした。

あと一本あるので、今度は喜ぶ姿を是非見たいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね