春らしく | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

今週は天気が良さそう。

これからお散歩も楽しくなるなーって時に
私は肘を骨折してしまいたしたガーン
なんとか仕事は行っていますが、地味に痛い。
帰ってからは、何もしたくない感じ。
右手なので、なにかっていうと使うんですよとほほ

なので今回も手抜きです・・・・。


日曜日、少し歩いて公園へ。ビール&ワインもワイン


ハト君大接近はと


またの名を屋台犬 風
風の瞳 カメラが瞳に映っているの、分かりますか?

またの名を屋台犬 風
どちらかが席を外すと、こうやってじっと行った方を見つめて待っている。

またの名を屋台犬 風
私達にはもはや犬ではないのです。
可愛い一人息子ですラブラブ!

毎度親馬鹿ですみません。

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村