ダラ~ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

おとといの月曜日、仕事は行ったけど、なんだかダルかったので、
ダンナは出張で居ないから、夕食はお弁当!そして散歩は無し!
と決めて、帰宅後はパジャマに着替え、ソファーでずっとゴロゴロ。

ソファーで寝てる私の足元で風も一緒にゴロゴロしていたんですが、
ふと風を見ると、なんて格好なんでしょう・・・・叫び


$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風
自分の姿を鏡で見せられている様な気分でしたショック!



関係ありませんが、新聞を広げると必ず、こうやって乗ってきます。

$またの名を屋台犬 風
どかすとむきになって踏ん張って乗ってます。
思わず笑ってしまって、風をよけながら読んでます。
ダンナも『風どいて~』と言いながら、ちょっと嬉しそうですしっぽフリフリ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村