あーーーせっかく書いた文章が全部消えたーー💦

ほんと最近しょっちゅうでーー頭にくる!まぁ、全て自分のせいなんだけど・・・

気を取り直して・・・重い腰をあげて(読者さんにはなんのこっちゃ、知らんがなーーってな)


美味しいトマトをいただいて、ほぼ主食のように食べてたんだけど、

何か作りたくなり、思い立って作ってみました。

キンキンに冷やして、ほてった体を冷やしましょ〜〜!



⭐️材料⭐️

美味しいミニトマト 大きめ6個

きゅうり 2本

黄パプリカ 大1/2個

平釜塩 少々

玉ねぎ麹 大1

オリーブしそ油 大1


⭐️作り方⭐️

1️⃣きゅうりを平釜塩(分量外)で板摺りをし、好きな大きさに切ってしばらく置いておく

2️⃣パプリカ、トマトを好きな大きさに切る

3️⃣材料を全てボウルに入れて混ぜ合わせて完成!


これ、レシピってほどの料理じゃないなーーー笑

平釜塩で作った玉ねぎ麹が良い味を出してる〜〜ぜひこれを機に作ってみてねーー!


八氣堂のミネラル豊富な調味料は美味しく、コスパ最高の健康アイテムです。

ショップはこちら👇

https://hakkido-salt.shop-pro.jp/