算数、数学、メキメキと力が付いてきてま〜す!(*゚▽゚*) | 宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

「一の沢発揮塾」は、幼児〜小学生を対象に、「絵本」「童話」「児童小説」などを題材に、基礎力を伸ばす『発揮塾ベーシック』と、小学生の「算数」や「国語」など、学校の勉強での苦手意識をなくす『発揮塾スタディ』の2つのコースがあり、みんな楽しく学んでいます!(^O^)

考えてみたら、しばらく、「算数クラス」と「数学クラス」(発揮塾・スタディコース)の報告をしてませんでしたねぇ!ごめんなさいハハ(^_^;)


現在、金曜日に小3の子、土曜日は小4の子たち、そして、日曜日と月曜日の週2回、中学生が通って来てくれていますが、学校の成績などでも、みんな、メキメキと力が付いてきているようで、こちらも、とても励みになりますね!(*゚▽゚*)グッド!
みんな、楽しく、がんばれ~!(*゚▽゚*)


(「スタディクラス」は、写真をあまり撮らないようにしていますので、テキストだけのUPですいません(*⌒∇⌒*) )