自主性・積極性が大進化〜!(*゚▽゚*) | 宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

「一の沢発揮塾」は、幼児〜小学生を対象に、「絵本」「童話」「児童小説」などを題材に、基礎力を伸ばす『発揮塾ベーシック』と、小学生の「算数」や「国語」など、学校の勉強での苦手意識をなくす『発揮塾スタディ』の2つのコースがあり、みんな楽しく学んでいます!(^O^)

この数日、PC.....というより、インターネットの接続が調子悪く(^_^;)、しばらく、投稿出来ないでいたのですが、原因も分かり、やっと、回復いたしました!グッド!

原因は、ネット・ルーターがダメになっていました(^_^;)

早速、新機を買ってきて、PC&スマホに、Wi-Fi設定も済ませ、久し振りにupで~す!

そこで、回復第一号は、もちろん、「発揮塾」の様子(先週~の分)からで~す!

ほんとに、どんどん、どんどん、こどもたちが、自主性&積極性を発揮してくれるようになっております!!音譜

こちらも、とても嬉しいですね!(*゚▽゚*)


「一の沢発揮塾」のHPはこちらから(^O^)

https://sites.google.com/site/itinosawahakkijyuku/

Youtube(ひー先生のオリジナル・ソング♪)

https://www.youtube.com/user/hisaju6336