マクロビランチで憩いました!!(*゚▽゚*) | 宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

「一の沢発揮塾」は、幼児〜小学生を対象に、「絵本」「童話」「児童小説」などを題材に、基礎力を伸ばす『発揮塾ベーシック』と、小学生の「算数」や「国語」など、学校の勉強での苦手意識をなくす『発揮塾スタディ』の2つのコースがあり、みんな楽しく学んでいます!(^O^)

マクロビのお店(ぐるんぱさん)で、友人がランチを担当していると聞いて、my奥さんと二人で出掛けてみました(*゚▽゚*)
マクロビと聞くと、素材の味を最大限に活かすため、普通の料理と比べ、味があまりないのかな...お肉もないし...(すいません(^^;....私の勝手な思い込みですが......)などと想像していた私でしたが、予想に反し、大正解!!でした(((o(*゚▽゚*)o)))
車麩など、麸とは思えないくらい、歯ごたえもあり....、料理全般、味もしっかりついていて、これは認識を改めなければ!と、思ったほどでした(*゚▽゚*)

普段、マクロビなどには縁が薄い私ですが、この日は、“健康をありがとう!!”という感じで、気分よく帰宅いたしました(^O^)。
HAさん、ごちそうさまでした!!



一の沢発揮塾のHPはこちらから(^O^)
https://sites.google.com/site/itinosawahakkijyuku/