ピザ食いに走った日!? | 宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

宇都宮市のこども教室/一の沢発揮塾/少人数/基礎力/母と子/ソング♪/相談

「一の沢発揮塾」は、幼児〜小学生を対象に、「絵本」「童話」「児童小説」などを題材に、基礎力を伸ばす『発揮塾ベーシック』と、小学生の「算数」や「国語」など、学校の勉強での苦手意識をなくす『発揮塾スタディ』の2つのコースがあり、みんな楽しく学んでいます!(^O^)

第一回目の「体験」が無事(^O^)終わった日の翌日.......、つまり、「時計の針を少し巻戻して」(ゼンマイ式じゃないんだから、この表現も、もう“レトロ”ですかね...!?ハハハ)ブログupしますo(^▽^)o
<........分かりますよね...既にupしてたつもりが、きっちり忘れてたのです.......(^_^;)>


「おいしいピザ食べよう!!」と
いうことで、“P・P”というピザ屋さんに行きました。
“”ブログ写真も撮ろう!なんて、言いながら、我が家にしては珍しく、せっせと、デジカメも持参して.....。
..........ところが、.....食いに走っちゃいました(笑......泣.......!?)
           
    その結果です(*´∀`*)

       ↓

ひー先生のブログ-ピザランチ