みんなの回答を見る

      

   その昔 似た性格の ヤツがいた

 

       O型っぽい A型のヤツ(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  関西から東京へ出て来る直前まで 大親友やった友がおった

私的には 今でも親友やと思ってる 何年会ってなくても会うたその場で おー! 久しぶり~♪ って直ぐに打ち解け合える友~♪

 

 

  私の友の中で あんなチグハグであって いざという時に気の合う友は 人生の中でヤツだけしかおらへん おおざっぱでおおらかで あんまり角の無いどっから見てもO型っぽい A型のヤツなんやけど 私は正反対で めっさ几帳面で細かいところまで四つ角がキチッと揃ってないと気が済まんじゃまくさいヤツなんです(笑)

何かで言い合いすると 細かいとこ気にすな~! じゃまくさい!って怒られてました・・・・逆につまらんとこで失敗するヤツに対して?

ちょっとはやるべきとこはキチッとせえ! って言うてましたね(笑)

 

 

  だから後から知り合うヤツらは 私達をA型↔O型逆なんちゃうの? って、よく言われてましたね~♪  そんなあべこべで一見合いそうにない私とヤツは最高の大親友でした・・・いあ! 私は今でも会えば そのまんま親友だと思ってます フツーにOh! 久しぶりやんけ! 何年ぶりやったかのー? って 極フツーに日常の会話になれると思います お互いのAとOが入れ間違ったような性格の2人やけど いつもここ一番では 似た様な性格やったと思います~(^ω^)♪

        

         私たち2人は¥1までも5:5の大親友やったし 今もそーです

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね