贔屓目を 抜いても期待 裏切らぬ

 

        迅速丁寧 優しいお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日 通院の帰りに錦糸町のヨドバシカメラで マウスを買うて来ました・・・忘れずにちゃんと買えました(笑)

 

  今持ってる中で 1番のお気に入りの機能を持ってるマウスはクリックしてもポチポチ音がしない静音タイプでスピードが3段階の切り替えの付いてるヤツです 数がハンパなくランダムに並んでたから さすがにちょっと探しあぐねてたら 店員さんが声を掛けてくれて 探してる旨を伝えると スマホでチェックしてくれました・・・・ところが 最新式はマウスを動かす速さによって自動でスピードが切り替わるタイプしか載ってないと言われました・・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

  動かす速さって言うても どのぐらいの距離を素早く動かせばいいのか? 匙加減が分からへんでしょ? ちょっとぐらい高くてもええから レシーバー付きでもBluetoothでもええから どっかに無いのか?尋ねると 目ぼしいところを回って 手に取って探してくれました ふと思いました 全くの客目線でお客と同じ探し方をしてくれるんやなぁ、と、 私も一緒に並んでるマウスのクリックボタンを弄って探しました・・・・すると 店員さんがこれがそーかもって  手渡してくれました Oh! 正にこれやわ! と言うと陳列棚からわざわざその機種を探してくれて 無事に新しいマウスを買う事が出来て嬉しかったです

 

 

  彼らは仕事として そー言う教育を受けて応対してくれてるんやろーけど さすがヨドバシカメラ!と思いました 他の家電量販店で毎回 全く同じようにこんなに丁寧な応対を受けたことがありません 全然贔屓目じゃなく短歌(うた)の通り いつ行ってもどの売り場のスタッフも 裏切らない良いお店だと思いました 静音タイプは他の物より 数百円程高かったけど ポイントが9000P以上あったから 一部ポイントを使って¥1000チョイで新しいマウスをゲット出来ました 一人で探してたら? とんでもなく時間がかかってたやろーし 何分私はイラチやから 諦めてスピード切り替えがついたポチポチ音のするマウスを買うてたかも知れません そーなると毎日毎日 相当なストレスになってたと思います

 

  たかが静音?されど静音!なんですよ 1度静音マウスをつこたら いちいちポチポチ音がすると かなり鬱陶しく思うかも 他人が💻パソつこてて マウスがポチポチ音がしてると あ~うるさいマウスつこてるわって思いますもん(笑)    

 

  お陰様で 快適に3台の💻パソを使う事が出来ます~(^ω^)♪

しっかし残り約7200Pって どんだけヨドバシカメラのポイント貯めこんでるんやろ 自分でもびっくりしたわ(笑)    まあ私は気に入ると浮気しない性分やからね ・・・って! すっかり宣伝してもーてんなぁ(笑)(笑)

        

         ↓こんだけ書いたら もののついでやわ(*´∀`)アハハ~♪♪    

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね