夕暮れに 千切れる雲に 期待する

 
     深い夜空の おぼろ月夜に🌕☁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ついさっきまで分厚い雲に覆われてた 都内の東側やけど雲が千切れてきて 薄っすら夕日が差してきてます この感じだと深夜には薄曇りの雲の切れ間から おぼろ月でも🌕満月が見られるかな~(^ω^)?
 
 
  今日は 藤田菜七子騎手が自分で打ち立てた年間勝利数を塗り替えて JRA女性騎手の年間最多勝利数を 28勝に伸ばしました 残り未だ3ヶ月半もあるから 30勝が見えてます 事故らないように無事に頑張ってほしく 応援してます~(^O^)/
 
  さて! 女子バレーボールのワールドカップもあるから 晩酌の用意を始めようかな~♪♪
        

 

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね