みんなの回答を見る

        

  酔うたフリ 付き合いがてら 気紛れで

 

     買うては当てた ¥100,000💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  宝くじ・・・何回か買うてもかすりもせず 戻って来るんはいつも¥300やから アホらしーて買うのをやめてたけど その後も何回か 付き合いで買うた事があるわ で・・・! 最後に買うたのがなんとまあ! ¥100,000の当たりΣ(゚∀゚ノ)ノ!! 買うた回数から計算すると・・・大儲けやんか~!!!  で、それ以来 絶対に買わん事にしてます はい! ハッキリ言うて勝ち逃げです(笑) この先もぜ~ったいに買いません♪

 

 

  🏇💨競馬の方がよっぽどおもろいですもん~(^ω^)♪♬

  10枚セットで買うて抽選日まで首を長~~くして待ち続けて 殆どハズレですもんね~(笑) 私の性には合わへんみたいです♪

  

  競馬ならその場で買うて その馬券売り場で当たり賞金を受け取れます 大口当たりはそのフロアの窓口へ行けばいいだけやしね(^ω^)👍    結果もあっさり出ますし スッキリしますもんね♪

        

        ↓6人時代の ももクロ 懐かしい デビューから一度も口パク

        無しなんですよ 常にフルで全力なんです~(^ω^)♪

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね