みんなの回答を見る

        

     占いは 普段信じぬ 戯言か

 

      稀に当たれど 記憶に遠し🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  占い~~? 毎朝見てるけど 気にしてへんわ ただ良い事言われたら嬉しくは思うけど(笑)   一時は良い事だけ信じてたけど

もう今更ええ歳こいて 何を信じる事も無いわ(*´∀`)アハハ

 

  当たった事?? あるにはある!・・・けど もうそれが何やったかは覚えてへんわwww  最近じゃ占いで最下位でも気にするどころかラッキーだと思ってるよ だって今の状態で最下位なら捨てたもんじゃないもんね? これから今日は上がって行くだけやと思えばラッキーな情報やんか~?  人生の中でとことんどん底に落ちて 地べたを這いつくばった事があるんやから 今の生活の中で少々何があっても 決して最悪じゃないもの 

 

 

  病んではいても 体を壊すような重病でもないしね 五体満足で

生きていられる現状で 占いで最下位と言われてもこれ以上下がらないなら喜ぶべきやわ~☆彡

        

 

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね