みんなの回答を見る

      

    ダイエット 考えた事 まるで無し

 

       歳重ねれば 是それなりか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダイエット・・・? 考えた事も無いわ(笑)  病んでしまってからすっかり運動量が減って 食欲は当分の間そのまんまやったけど

徐々に食事の量を絞って今に至ります

 

 

  一時は 思いのほか体重が重くなったけど 一時現場に出てたら だいぶ減りました 食べながら減量できたからラッキーでした

 

  別にその時もダイエットなんて考えず それなりに生活して自然に減りました 今現在その後のリバウンドも全くなく ごく自然に暮らしてます ・・・・ まあ昔よりは10kg程増えたけど 運動もせんし歳を重ねればこんなもんだろーと思ってます

 

 

  若造の頃は 稍やせ型やったけど 東京に来てからはだいぶガッチリしました 今は割れてた腹筋も無くなり自分でもちょっと情けないけど しゃーないと諦めてます まあデップリ太ってきたら考えようとは思ってるけど(笑)♪

    

    

  私的な考え・・・お金をかけて好きなものを食べて 太ったからって痩せるためにお金をかけるのは嫌です ヤバくなったら考えようと思います(*´∀`)アハハハハ♪♪

      

 

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね