みんなの回答を見る

    

      鳥籠や 動物園の 様な店

 

      色んな声が 店を飛び交う🐤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  大衆居酒屋~? 嫌いじゃないよ! 人間観察しながらお酒を飲めると思えば 結構楽しい場所やから(笑)  まあ小中学校の中庭にある大きな鳥籠か? 動物園か?と思うほど ざわざわが止む事のない 時々ワーワー キャーキャーと 色んな人の色んな声が飛び交う場所     大衆居酒屋ってそー言う場所やからね~(笑)♪

 

 

  聞こえてくる話も 色んな話があったりしてね まるで小学校の自習時間みたい(*´∀`)アハハ  私の場合は 出て来る料理の味よりも 人間観察園みたいな感じでとらえてるわ(笑)  そー思えば料理の味も気にならへんし楽しくお酒が飲めるから🍺🍶🐟

    

  残暑のぶり返し! 猛暑だよね~Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

        

 

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね