最近仏壇に手をあわせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

   我が家には 仏壇仏具 無き故に
 
     せめて遺影と 遺作に会釈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  色々と訳あって 我が家には仏壇も仏具もありません・・・・だから毎朝 先代の遺作の絵と 📱スマホに残った待ち受け画面に手を上げて(^o^)丿おはよう~☆彡 と挨拶してます軽く感じられるかもしれんけど 心はこもってます仏壇も仏具も無い分 より以上に心を込めて挨拶してますよ 見た目には軽い会釈に見えるかも知れへんけどね♪
 
 
  毎晩 晩酌の時も🍺乾杯するし 寝る時もおやすみ~♪ って必ず言いますよ 出かけるときも 行ってきます! ただいま! いつも言うてます  こんな私は変わり者の寂しがり屋でしょーかねぇ(^ω^)?💦💦
        
  
  予報では明後日あたりから 強烈な残暑がぶり返してくるそーです ふわっと緩んだ暑さにバテ気味のところに 相当堪えるやろーけど どーか皆さん大事に過ごしましょうね~♪♪
        

         ↓チャゲアスの中では夏歌っぽいよね~? 実質上の解散・・・残念です!

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね