不調故 新聞見ても 餡読まず

 
     ガワだけ無駄な 痛手の出費
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  病んでる上に 低気圧に曇天続きで 余りの不調さで 辛うじてスポーツ新聞を買うて来ても 餡(=要所・主要箇所)さえまともに読む気になれず ガワ(餡以外の全て?包んでる皮?)が 要らんゴミになり 読まなきゃ無駄に塵積もの痛い出費になってます(笑)
 
 
  新聞を饅頭に例えて 餡とガワに分けて短歌(うた)にして詠んでみました(笑)(笑) 言わんでも解るわい!って? 失礼!
 
 
 
  気持ちもこのところ 毎日どんより重くてしんどいからねぇ 辛いところです せめて餡だけでも読めれば競馬の予想も立てやすいんやけどね~(;´д`)💦💦  なんせ重くなると 着替えを済ませて 鞄を持って 玄関まで行って 靴を履きかけたところで馬券を買いに行く気持ちが切れてしまうぐらいやからね そこまで用意しといてパタッと 心のブレーカーが飛んだ様に動けなくなってしまうんよね 勿論そー言う日は 料理どころでもないしね 
 
 
  作り置きのおかずや 保存食も大事なところです 調子の良い時に 買うて来たり作って置いとかないと かなりヤバいです💦
 
 
 
  前よりマシなのは 未だ💻パソコンに向かえる事ぐらいかな?
しんどいけどね アカン時は気絶してますね~(笑) うずくまって寝てます( ^ω^)・・・・ この病になって 慣れるまでの間は そんな自分がクソ情けなくて イライラして辛くて悲しかったけど 今はだいぶなれました 何とかやり過ごせばええわ どーにか乗り切ろうと思えるようになりました しんどいのは変わらへんけど・・・⤵⤵。。。
        

 

        

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね